現地アップロード失敗

行ってきました宮崎、台風の影響で天気は大荒れで大変でしたが、なんとか大会も終了

わたくしも、2日間営業出来ました。

夜は、全室オーシャンビューのビーチまで5歩ホテルパームツリーで就寝しました。

ちょっと風と雨の音がうるさかったけど、てヤシの木の横のジャミン号№3のことでした

 

ジャミン号、快調です。準備とかたずけがほとんど無しで雨風にも強いです。

どこでも行きますので、イベントとか呼んでください。

個人のホームパーティーとかもご予算に応じて、どんな料理でも出来ます。

 

宮崎でブログアップしようとIphonに変えたのに見事に出来ませんでした。

勉強します。