イベントやります。

アメリカで行われていたCOOK OUT LIVE

音楽好きな人達が集まり、自分たちのLIVEを交互にシェアしながら、同時にアウトドアクッキング振る舞って交流をする、というもの。

簡単に言うと、野外でライヴ&キャンプ&BBQを一緒にやっちゃおう、ということです。

泊りがけだから運転も気にせずゆっくり飲めます。

まだ、そんなに寒くないです。

波の音と、音楽のコラボレーションぜひ皆さん参加してください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    としちゃん (日曜日, 30 10月 2011 20:33)

    呼子へ行った帰りに、コーヒーを飲もうと偶然入ったjamminのお店。(2回目です)今日は車がいっぱい。入れないのかなぁと思いながらお店のドアまで近づくと、マスターが出てきてくれて、どうぞどうぞと案内してくれました。そして図々しくもcook out liveで楽しんでおられる皆さんの最前列の席へどかんと腰掛けました。すてきなLIVEとおいしいコーヒーで大満足でした。みなさん、ありがとう。幸せな気分になりました。