cook out live無事終了。

雨の中強行した、cook out paty なんとか無事終了しました。

やはり雨の力は強くお客さんの入りは今一つでしたが、この雨の中

心やさしいお客さんで結構盛り上がりました。

2デイズのライブは、初めてでしたが朝からギターの音色もいいものでした。

2時ごろ終了したんですが終わったとたん空が明るくなって来た時には、思わずあきれ顔

になってしまいました。

だれ、超雨人間・・・・・俺か

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チョコ抜きのチョコレートパフェ (月曜日, 31 10月 2011 17:20)

    今回のイベントに来れずにすみません。
    しかし、さっそくのブログ更新頑張っているね~。
    (感心)×2
    この調子で頑張れ(^o^)/~~

  • #2

    George (月曜日, 23 7月 2012 04:54)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!